乳輪が黒いのって改善出来るの?

自分自身他と比べた事もさほどないので「ただの気にしすぎかな?」なんて思ってしまう事ですが、乳首の黒ずみって少し気になるんですよね。
割と肌の色素が薄い方だからこそ、かえって目立ってしまうのでは? なんて感じる事もあるものですが、乳首の黒ずみ除去クリームだとかそういう商品があると、つい「どんなものだろう」なんて見てしまうんですよね。
しかしこういうのってなかなか人に言えない悩みですからね。かなり深刻になって考え込んでいるというワケではありませんが、入浴時になんとなく気になってしまうものです。
別に過去に男性に「お前の乳首黒いな」なんて事を言われたワケでも無いです。

しかし、先程も話題にあげた”乳首の色素を薄くするクリーム”ってラブコスメ通販などで販売されているものですが、コレって本当に効果があるものだろう? なんて思ってしまうのです。摩擦などの色素沈着などによって黒ずんでいるとなれば、改善するまでに相当時間もかかりそうだななんて感じてしまうものですよね。
それに、遺伝というものも少なからずあるでしょう。
色素って遺伝するものですからね。とは言え私も父親母親の乳首なんてまじまじと見た事なんてありませんから遺伝なのかどうなのか? なんて分かりません。

2016-09-%e6%9b%b4%e6%96%b04-10

……と、いうワケでこういったクリーム本当に効果があるものか? と調べてみたのですが、効き目が両極端に分かれる事が分かりました。
参照にした元は@cosumeなどのコスメ口コミサイトです。
販売元の商品ページにもレビューのようなものが記載されているものですが、こういった場所って、やはり商品を買わせる為にイイ話しか書かないものですからね。
けれど効き目がキッパリ分かれてしまうとなれば、コレって試してみない事には分からないなんて感じてしまうものですよね。
ですが、こういった特殊コスメって意外にもお値段が高めなので、試してみるには少し金銭的にも余裕が無ければダメかな? なんて思ってしまうものです。
やはりこういったコスメの商品と言えば、継続利用してこそ効果を発揮するものですからたった1本試しただけで効果が出るとは考えにくいものですからね。